アーカイブ :2010年01月01日 ω・)馬のブロぐ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほっか亭 vs ほっともっと

ほっかほっか亭(ハークスレイ) vs ほっともっと(プレナス)

財務 ハークスレイ<プレナス
業績 ハークスレイ<プレナス
利回り ハークスレイ<プレナス

圧倒的にプレナスの方が良い状態ですが買うのはハークレイスにしようかなと迷っています。

理由
1,値段が安い ハークスレイ2:1プレナス
ハークスレイは1単元6万ほどでプレナスは12万円ほどです。
12万使ってプレナス買うなら2単元買えるハークスレイの方が?

2,チャート
チャートを見るとハークスレイは今が買い時のような気がする。
綺麗なゴールデンクロスが・・(チャート歴4ヶ月程)

3,ギャンブル性
安全面では圧倒的にプレナスだが資金が少ないので底だと感じたハークスレイに一発賭けてみたい。
プレナスは買うのが一ヶ月遅かったような、

ハークスレイが爆下げしたら笑ってください(´;ω;`)ブワッ

( ´`ω´)<今日は押してお
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 競馬ブログへ

| 株日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春盃(SP2)

名古屋 10R 三連単 3頭固定-1,5,6,11
合計 1,200円

名古屋 10R 三連単 通常 11-3-1 100円
名古屋 10R 三連単 通常 11-3-5 100円
名古屋 10R 三連単 通常 11-3-6 100円
合計 300円

■追記■

名古屋の名手できまったな~
やっぱ下手な騎手は信用しちゃいけない。

11の頭固定12通りも買っとけば良かった( `_ゝ´) ムッ

購入 2600
払戻 0
結果 -2600

今月から月間収支報告始めます。

| 地方競馬 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生最後のお年玉

明けましておめでとうございます。

成人式の祝も含め10万円もらいました。
7万は今狙ってる割安?株に使わせてもらいます(-人-)

残りは新しいヘルメットの代金に使います(゚∀゚)ウマウマ
人生最後のお年玉は無駄にしませぬ(つд⊂)エーン

( ´`ω´)<押してお
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 競馬ブログへ

| 雑記 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

