オワタ 完全にオワタ ω・)馬のブロぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタ 完全にオワタ

今日昨日で100万以上負けたよ
で純利の302万出金

さすがにこれ以上続けると儲けが無くなりそうだと思ったので。
一時は430万位の儲けがあったんだけどな~
まあ手法があまり完成していなかったし鬼レバだったから仕方ないと思ってる。
今日もポジを放置しとけば30万くらいプラスだったけど証拠金維持率とかで村議ってしまった。
まあ一週間で300万儲かったなら十分だよね(´・ω・`)

税金コワス

学校の勉強やジムいかないといけないからなんか開放された気分
暇になってFXの勉強したら戻ってきます(たぶん来月

もともと1週間で8000円が目標だったし( ^ω^)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧,,∧   *    場苦役アーレ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oumachaandao.blog85.fc2.com/tb.php/127-f58cae8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

