奇跡のマイナス100万円(´゚ω゚`) ω・)馬のブロぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のマイナス100万円(´゚ω゚`)

ラストポジ
111.00S30枚

stop 113.00
レート通知 110.00

携帯に通知が来るので楽しみです。
もしstopに刺さったら儲けは200マンくらいで終わりかな?
今年、来年で税金調整すれば所得税と住民税ははらわなくていいなかな?
刺さったら為替から少しの期間離れます。
負けてるわけじゃないから退場じゃないよ(´・ω・`)

2chのユロ円スレにたまさんがいましたが、その方はプラスでやめました。
自分もプラスで辞めるつもりです。

さ~もう少しでヤンキータイムの開幕!
ご飯食べたら勉強します(´・ω・`)


493 名前:たま終了[] 投稿日:2010/05/25(火) 20:36:32 ID:MhWC4f+g

      / ̄ ̄ ̄ \
    //  玉  \\
   /  ( ≡)   ( ≡) \  最後のLC食らいましたのでこれにて退場致します
   | ///  (__人__) /// |  出金済21万 LCの残り19万 計40万+で終わりました
    \__ `ー ' ___/    嫁と嫁の両親とで温泉でもいってゆっくり疲れを癒してきます
   /    ヾ、 //  \ ヽフ 四ヶ月足らずでしたが色々楽しかったです
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)  でわ皆様 今まで有難う御座いました(*`∇´*)v ヴイッ
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄  
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

■追記■
Sするならユロ/豪にします
とりあえず111まできてくれ

( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

| 雑記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oumachaandao.blog85.fc2.com/tb.php/134-69ddcc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

