負け組と勝ち組 ω・)馬のブロぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け組と勝ち組

朝DW26円で売れました。
勝ち組のみなさんは30~35円の間で売っているんでしょうね。

自分はこんなマネーゲームに参加するのはまだ早いと感じました。

資金力、精神力、情報力
このままでは本当に東証の財布になってしまいそうです。

今日ポートフォリオを少し変えました。

日本電技(株) 買530*100
マックスバリュ東海(株) 買989*100
(株)シャルレ 買294*200
宝印刷(株) 買708*100
岡部(株) 買315*100
(株)あみやき亭 買203,900*1

★松井証券
1月~前営業日までの譲渡損益
-2,986円(取得平均単価で計算)
★ヤフーポートフォリオ
保有銘柄評価損益
31,600円
保有銘柄時価総額
548,500円

宝印刷はどんどん上がってくれますが岡部は全くですね。
泣きたいです(´;ω;`)ウッ…

1円パチンコで5000円負けました。

カスだと思った方は応援ポチしてください(´;ω;`)ウッ…
(´゚ω゚`)<良かったら押してお
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

| 株日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oumachaandao.blog85.fc2.com/tb.php/60-41b5648d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

