カテゴリー :雑記 ω・)馬のブロぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19~21日のFX取引 +58万

先週100万負けてから相場を休んで19日に再開。

-20万まで行きましたがスイス砲のおかげでここまで増えました。
10lot取引を守らないとダメとわかっているのですが、、
メンタルを鍛える必要があります。

今週の取引はこれでやめときます(´・ω・`)

オークスはショウリュウムーンの単勝一萬!!!!










( ´・ω・`)ランキングぽちしてお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

| 雑記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ 完全にオワタ

今日昨日で100万以上負けたよ
で純利の302万出金

さすがにこれ以上続けると儲けが無くなりそうだと思ったので。
一時は430万位の儲けがあったんだけどな~
まあ手法があまり完成していなかったし鬼レバだったから仕方ないと思ってる。
今日もポジを放置しとけば30万くらいプラスだったけど証拠金維持率とかで村議ってしまった。
まあ一週間で300万儲かったなら十分だよね(´・ω・`)

税金コワス

学校の勉強やジムいかないといけないからなんか開放された気分
暇になってFXの勉強したら戻ってきます(たぶん来月

もともと1週間で8000円が目標だったし( ^ω^)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧,,∧   *    場苦役アーレ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

400万たまったよ( ´・ω・`) 追記 460万になったニョ

200lotで取引した時は心臓バクバクしたよ
完全にギャンブルだね( ´・ω・`)

今は10lotで普通に取引。
来週まで生き残ってたらいいな(;´∀`)










        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧,,∧   *    ナイアガーーレ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ユロ円ちょいガラで100lot50pp抜けたよ









 の   ヾ __ ∧欧∧_ヾ  <ふああああぁぁ~~~
  ろ    |\ ( *´д` )_  
  の      | ̄ ̄ ∧英∧ |  ヾ <下り鈍速~~~
   ろ   ヾ  |\ ミ;゜Д゜∧米∧
    の        | ̄ ̄ ( *・∀・) ブレーキ正常~~!
     ろ    ヾ  |\ ̄/っ y っ\
      )           | ̄ ̄USD ̄ |


もう寝る

( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

| 雑記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユロ暴落でお金100万たまったよお(゚ω゚)ノ 追記250万に増えたお

GWにユーロSで40万もうかったよお
ハイレバだから来週には半分の20万になってるかもお( ^ω^)・・・










\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧英∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧笊∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧米∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄USD ̄ |


■追記■

一睡もしなくてトレードしてたら100万もうかったおー
でもハイレバだから-7万,-10万の損切りはいたかったよお
これからはコツコツ少ない枚数でやるよ( ^ω^)・・・

しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 

200儲かったよお(゚ω゚)ノ
50枚で決まったときは気持ちいけど資金溶けるの早いから
これからは3~10枚でおさめるよお( ^ω^)・・・











( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

| 雑記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は競馬場に行ってきます。

久々のクラブ競馬♪

( ´・ω・`)良かったら押してお
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

| 雑記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

